個展「あみむすといっしょ」*会場案内図と注意事項

いよいよ明日。

なるとの初めての個展「あみむすといっしょ」が始まります。

先立ちまして、会場案内図と注意事項のご案内です。

目を通して頂けるとうれしいです。

また、ギリギリまで作品を購入してすぐにお持ち帰り頂くか、後日配送ですごく迷いました。

お買い上げ頂くのに、すぐにあみむすをお家に連れて帰っていただけないのは心苦しい…でも、遠くから見に来てくださったお客様が見れないあみむすがいたら…せっかく来て頂いたのに100%の展示を見ていただけないというのも心苦しい。

なので沢山の方に見ていただけるとよう後日配送と言う形をとらせて頂きました。

ご了承ください。

*なるとは全日、会場に在廊しております。

(基本私1人でお客様の対応を致しますので、お待たせしてしまったり至らぬ点など

あると思いますがどうか広いお心で見守って頂ければと思います。)

*会場にて著書「かぎ針で編むきせかえあみぐるみ」と「かぎ針で編むかわいいきせかえ」を販売致します。(限定各5部ずつの予定です)

ご希望の方にサインをお入れ致しますので、お声かけください。

*韓国語版「かぎ針で編むきせかえあみぐるみ」の展示も致しますので、興味ある方はぜひご覧になってみてください。

*感想ノートを置かせて頂きますのでぜひ一言書いていって頂けると嬉しいです。

******

*作品のご購入について*

・作品点数が少ないため、最終日まで個展を楽しんで頂くために

作品は後日郵送となります。

(定形外郵便での発送の場合送料はサービスさせて頂きます。

郵便事故等御心配の方は、レターパックプラス(520円)代をご負

担いただきます。)

作品のお迎えを希望する場合は在廊しております作家(なると)に

お声かけください。

作品は前払い制、売約済みの印としてシールにて印付け致します

*写真撮影について*

・作品の写真撮影はOKです。

Twitter等に掲載する場合「#あみむす個展感想」タグをご利用

ください。

*その他*

・万が一開場前に複数人が並んでいる場合は整理券を配布し

対応させていただきます。

当日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。


あみぐ〜。

「あみむす」 という女の子の あみぐるみ製作を主にしています。

0コメント

  • 1000 / 1000